« ど~~~でも~~いい~~事。。 | メイン | 愚痴。。あは。。 »

2007年06月01日

あほか~~~ぃ!!

初めに言っておくが、おいらの中の辞書の「あほ」って言葉は、立派な褒め言葉。
おかしいかもしれないけど。そうだべさ。。

でわでわ本題に、おいらの路上で出会った愉快な仲間たちの一人に、ちょびって言う男がいるべ。。
ちょは音楽以外、仕事においても相当なバイタリティーをもっていて、とにかくおもしろいもん好きな男だべ。。

ちょは今までふる~~いビートルを自分色に染め上げ、おいらもウラヤム視聴率100パーセント級の車に乗っていた。いわゆる、あほCAR~~~だべ。。
しかし!!その男がそのビートルを手放すと言ったんだよ。。
これが。。ビックリ。。
あんな良い車をなぜ??
WHY~~~~!!

そして早くも次の車を買ったって言うし。。。
どういう事??しかも何を買ったのかも教えてくれない。。。
その男が、今日たまたま休みだったみたいで、突然来店!!!!!

ぬおぉ~~~~~!!!
これまた大人のおもちゃ。。。あはははは。。
見た瞬間に出た言葉。。

それはまぎれもないおいらの中の褒め言葉。。

あほCAR~~~~~~!!!!
だははは。。。

乗ってて楽しい。。これが車好きの人には共通することだべね。。
あははは。。

あしたも気合いいれてこまい~~~~!!!
夢麿

あほCAR~~紹介
あほか~~~.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年06月01日 01:04

コメント

あ゛〜っっついにあのビートルさんを手放してしまうんですね…(T△T)残念でならない…(T_T)

投稿者 ともさん : 2007年06月01日 03:51

あは。。手放すって言っても、本当に大切にしてくれる人がいればの話だし、手放さずにうまく保管すると思うべね。。だはっはあ。。車も浪漫じゃ~~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年06月02日 00:07

コメントしてください




保存しますか?