« 葛藤。。。。 | メイン | あほか~~~ぃ!! »

2007年05月30日

ど~~~でも~~いい~~事。。

今日は珍しく、TV中継で陣内氏と藤原紀香さんの結婚披露宴やってたべね~~~。。
めでたい事だから良いことだけど、ど~~でも~~いいって言えば・・・・・どうでもいいべね。。あはは。。

まっおいらは仕事して、ちょいと寄り道して帰ってきたから五分くらいしかみてないけど、視聴率どうだったんだろうね。
まっこれもど~~でもいっか。。


だはは。。

もう一つど~~でもいい事なんだけど。
おいら、高校の時、藤原紀香さんをこの目で、てかめの前でみた事あるんよねぇ~~~。。
あはははは。。

あれは高校の時、遠足かなんかで行った、長島スパーランドでの出来事。
ある楽しい系のアトラクションに並んでいた時なんだけど、おいらの目に、な~~~んか見たことある人だなって人が居た。
ず~~っとサッカー好きなおいらにはそれが誰か?がすぐ分かったべ。。
その当時、サッカーの日本代表だった、柳本。
ぬおぉ~~~~~~!!!
柳本~~!!!じゃん!!。。
周りの連れと盛り上がってたら、他の人達が、柳本と一緒に居た、女性に食いついたべ。
おいらはその時それが誰だか???わからなかった。。
まだTVに出たてだったから。
あははは。。
その時誰かが藤原紀香だ~~~!!って言ったから、藤原紀香だったんだと思うべ。。あは。。
だけど、おいらは日本代表、柳本に興味深々。。あははは。。
持ってた袋にサインもらったのを覚えているねぇ~~。。

今思っても藤原紀香さんは、綺麗だったのを覚えてる。。
まだ携帯カメラなんてなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出の中に残ってる。。あは。。

まっど~~~でもいい事、連発で書いたけど、明日もがんばんべ!!

まちがいない!!

だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月30日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?