« あくびしながら書いてます、、 | メイン | ど~~~でも~~いい~~事。。 »

2007年05月29日

葛藤。。。。

今日は、夜修行に出たべ。
鼻がむずむずしてるけど、んなこたぁ関係ない。。集中!!!
それなりに練習でけたけど、久々に会ったフォークソング大好きおっちゃんと随分話混んじゃって。。。あははは。。いつもより酔ってたおっちゃんは、何度も何度も同じ事を尋ねて来たり、、手拍子必要ない様な曲でも手拍子してくれたりと・・・あはは。。
おいらの中の今日の練習スケジュールは激狂いだったけど、まっいっか。。
一期一会は大切に。。。だからね。。

それから約二年ぶりに会ったユウキ君。
出会った頃はまだ高校二年くらいだったかや?
今は立派な社会人。。見違えるように大人になってて、なんだかうれしかったべ。。
一期一会は大切に。。。。まちがいない。。

とまあこんな感じで修行を終了。。。
そこからが葛藤の始まりだった。。
なんだか、無性にラーメンが食いたくなっちゃってさ、迷いながら、いつもと全然違う道で帰ったんだけど、いつもと違う道にはラーメン屋がとにかく多い。。
店が見える度に、うわっ~~~~。。食いたい~~~。。とか想いつつ。。
十一時過ぎにくったらどうなる?という自分との葛藤。。
しかも今月末まで続く金欠。。
太るのも御免。。
金欠に拍車をかけるのも御免。。
その思いで頑張ったのに・・・・・・・・。。

コンビニ寄って、買っちゃった・・・・・・・
麺。。。

カロリー413キロカロリー。。。
やばいな~~~。。
明日の朝にしようかな~~~~。。
今これ書きながら葛藤中。。。。。。。。。

う~~~ん。。

まっ明日も気合い全開はまちがいない。。

だははは。。

夢麿

葛藤中の麺。。。
コレ結構辛いけど、、、んまいんよ。。。だはは。。
413.JPG

投稿者 utamaro : 2007年05月29日 23:34

コメント

やっぱり辛いのなんですね(^▽^)〃
私は、寝る前のココアを…止めねば…(>Д<)…葛藤

投稿者 ともさん : 2007年05月30日 00:27

そうだべ。やっぱり辛いやつ・・・・・あははは。。
ちなみに長時間葛藤したあげく・・・・食った。。

あはははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月30日 22:59

コメントしてください




保存しますか?