« 歌詞まちがえまして・・・・・・・あは。。 | メイン | 葛藤。。。。 »

2007年05月28日

あくびしながら書いてます、、

今夜はなんだか、肌寒い。。。
とりあえず昨日の結婚式を終えて、ホッと一息つけたところで、昨日の夜から微妙に風邪っぺぇ。。。
てかこんなところで風邪なんぞひいていられないわけで・・・・・・
シャッキーーーんと元気全開でいなくちゃね。。

てなわけで今日は詩を書くことは止めて。
とりあえず今日中にやるべき事を済ませて速攻寝るど。。。あははは。。

とはいっても体はすっきりしている。
なんで?かって?
今日も最近恒例にしている仕事後に行く整体のおかげなのかや。。??
友人の職場に時間外にて格安でお願いしているこの整体。
おいらは胃下垂らしく胃が出やすい。。
それが体を太く見せる要因でもあるから、今は気管支系の整体と胃下垂を治す整体を中心に宜しくお願い中だべ。。だはは。。

背骨をメインにやるんだけど、これが何だか病みつき中のおいら。。でゃは。。
健康第一を目標にする今年にはぴったりの習慣だべね。。
胃下垂早く治れば。。。
嬉しいY!!

だははは。。

でわでわ。
気温差が激しいから皆様も体調管理はしっかりと、、気合い入れていきませう!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月28日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?