« B♭ | メイン | 歌詞まちがえまして・・・・・・・あは。。 »

2007年05月26日

気合い入れてっくべ~~~!!

は~~~。。あは。。
それにしても今日も疲れた疲れた。。。。暑いし、黄砂のせいか鼻がムズムズするし、ちょいと早いけど寝るかーーーーー!!!って気持ちだべね。。

しかしだね、明日は後輩の結婚式。
去年の11月下旬くらいから始めた、オリジナル曲を贈るプロジェクトの完結編。
詞を書き。曲を作り。歌とギターの練習。
本当に後輩は頑張ってくれた。
その集大成が明日PM四時半頃に決行されるべ。。あはは・・・・・。

昼間で仕事してから会場に向かわなきゃならないおいらは、練習するなら残るは今日のみ。。
なははは~~~~~、、。。
ハープは一度も合わせてないし。
過去の結婚式での歌より、なんだか不安要素がデカイのは事実。。
後輩もいつものようには歌えないと思う(激烈緊張の為)
いろんな意味で後輩をサポートして、歌が終わるまでがおいらが後輩の頼みを引き受けたという事。

体疲れてるけど、最近カラオケくらいしか声出す時間なかったから、今から修行場にて気合い魂入してくんべ!!!だはははは。。

がんばるっぺ!!!!!まちがいない!!あは。。

ってわけで、今日はこんな早い時間に書いて、時間を有効に使う作戦。。
でわ。いってきます!!!!

いってらっしゃ~~い!!!
あはは・・・・

夢麿

田んぼに水が張っただ~~~。
たんぼさん.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年05月26日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?