« あと四日。。。 | メイン | B♭ »

2007年05月24日

ミステイク。。

今日仕事行く前に寄ったコンビ二でおいらは今日発売の求人雑誌とコーヒーを買ったべさ。。
ほいで仕事場へ到着。
開店準備などを済まして、でわでわ。。
コーヒーを飲みながら、買ってきた雑誌を読もうかなと、一ページ目を開いた。。。

ん??
な~~んだか見たことあるなぁ。。
まさか?
気にはなったけどもう少し読んで見るか。。

??
やっぱり見たことある。。。
まさか???
はい。そのまさか。。
おいら先週号を買いまして・・・・・・・・・・あははは。。
同じ雑誌が二冊!!!!!!

だはははははは。。

って・・・・・。。

てか今日発売なのに先週号を売るもどうなん??
おいらのミスではあるけど、店員も一言言ってくれればよくない???

そう思わない??

まだ体も微妙に寝気味だったから、びみょ~~~~にイライラしたけど。。
まっいっか。。。。

だははははは。。

ちゃんと発売日と内容を確認してから買えってことだべね。。
気をつけるべし!!!!
まちがいない!!!!!


あははは。。

明日は雨らしい。。。
たまにはいいべね。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月24日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?