« 眠い眠い・・・・・ | メイン | ミステイク。。 »

2007年05月24日

あと四日。。。

あ~~~~~それにしても今日は30℃を越える暑い日だったべ。。
夏を迎える前にこんなバテてたらやばいんちゃうん????あはははは。。
そんな今日急遽、時間が取れた後輩から電話があって結婚式の為に作ったオリジナルソングの練習をすることになったんだけど、、待ち合わせの時間を決めようとしていた時に!!!!

ブッチ。。。。。充電が切れて・・・・・・・通話終了~~~~~~。。
ぬお~~~~!!!なんとか仕事を終えて速攻帰宅。
充電をしながら集合場所を決めて、合流。。。。

いつものカラオケ屋で練習。。
前回の練習で正直このまま本番を迎えたらヤバイ・・・・・・と思っていたんだけど、今日練習が出来て本当に良かったと思うべ。。

そしてその本番まであと四日。。。。
時の流れは本当に速い。。。。。。。。それまでにおいらが後輩の為にできる練習は万全にするつもりだべ。。。
仕事続きの毎日。。
式当日もおいらは昼まで仕事をしてから、夕方の式へ向かう。。。
ハーーードなスケジュールだけど、気合いで突き進むど!!!!!

だははははは。。。

明日も暑いかや?????

夢麿

雲に太陽が映ってたから撮ってみたべ。。
だははははっつつtっつ.JPG

投稿者 utamaro : 2007年05月24日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?