« ハイオク満タン!!!! | メイン | あと四日。。。 »

2007年05月22日

眠い眠い・・・・・

あくびが出まくるべ。。
だは。。

今日はおいら休みの日。。一度朝起きたけど、たまにはいいかな?と思って二度寝決行~~~~。。
そして昼。
起きたんだけど、目覚まし時計で起きたわけでも、寝すぎで起きたわけでもないべ。。

ピンポ~~~ン。。家のベルが鳴った。
母上が誰々さんが来てるよ。とおいらを呼びに来た。。。????なぬっ?
家に直接来るなんて・・・・・・・・あの人しか居ない。。。。あははは。。
電話を見ると案の定その人から着信攻め。。
簡単に着替えて外に行くと「豊橋にいくぞ!」と言う。。

あほぁか~~~~ぁ~~~い!!
おいらも起きてからはやりたい事があったから、プチ切れしながら断ってひと段落。。
一件落着~~~~だははははは。。。

てかさ~~~。。
そこそこデカクなったこの歳になって家まで呼びにくるNさんもすごいけど、、あはは。。
こんな経験、まだ携帯がそこまで普及してなかった頃のおいらが中学生くらいのときくらいかも???
貴重な体験だべね。。。だはははは。。

まっこんな事から始まった今日もそこそこ充実する一日を過ごせたかな。って思うべね。。


あしたは結構暑くなりそうだから、水分しっかり摂って気合いいれていくっぺ!!!
だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月22日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?