« いろんな意味で熱かった。。。あは。 | メイン | 眠い眠い・・・・・ »

2007年05月21日

ハイオク満タン!!!!

おいら車を乗るようになってから、ガソリンを満タンにした記憶が???数え切れるほどしか無い・・・・・
あははは。。

なんでだろ??
根っからの貧乏性なんだろうなぁ~~~~。。
だから、3000円~4000円ずつ。あはは。。。
満タンにしたら、一度に飛んでくお金がデカイ、だからチビチビと一万円の両替代わりに使ってる部分もあるべね。。

しょう~~~じき。。入れれるもんなら、満タン!!!入れたいべ。。

あははは。。
頑張って働けっ~~~~~~つ~~~~~~ことだべね。。
まちがいない!!!

今はまだまだ未熟なおいらだけど、このドリンクの飲んで機嫌直すとするべか。。。
廃屋.JPG


あははは。。。


明日も気合い?いれて?いぐ??

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月21日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?