« 激烈!!手抜き!!日記!! | メイン | ハイオク満タン!!!! »

2007年05月20日

いろんな意味で熱かった。。。あは。

びー3.JPG
(見えない後ろまで繋がる車列、ニュービートルフェスタVO:3)


今日は昨日の日記で書いた通り、ニュービートルフェスタへ行ったべ。
朝六時半ちょいすぎに家を出発!!!
新舞子の先輩を迎えにいくどーーー!!って時。。前から調子が悪いナビ・・・・・・住所を登録している時にナビがバグッタ~~~~~~~~!!!今日は完璧にナビ頼りにしていたから、知ってる道じゃない方向に車は向かっていたべ。。。
朝っぱから地図を片手に寝ぼけ眼で、、、あぶな・・・・・・・ぃ・・・・刑事。。だは。。
予定時間より一時間くらい遅れて先輩の所へ到着!!!

そこから遅れを取り戻すべく激走り~~~!!!
十時が開幕式だったんだけど、なんとか十分前に到着!!!あはははは。。
ってわけで、おいらのビー太郎はすんごい後ろの方~~~~~~~どこだ?どこだ?
赤い矢印がおいらのブーブー。。
びー5.jpeg
受付開始は八時半だったみたいだから、、、まぁいいってことよ!!
ほいで全国各地から集まったビートルを見物。。。見物。。。見物。。
とにかく歩きまくり、そいでもって天気は馬鹿っ晴れ!!熱い。。。

みなさんの車も外装から内装まで、、、熱い。。。

疲れたけど、とにかく熱い楽しい一日を過ごせたべね。。
帰り道は先輩に怖ぇ~~~!!って言われた、。。。何が??って。。
高速道路。。夕日まぶしい。。そして眠い。。。
頭がカクリ・・・・・。。はい、プチ居眠り。。。。

反省。。。あははは。。。

今こうしていても眠い、、、超。。超。。超。。久しぶりに日付が変わる前に寝れそうだべ。。
明日も一日がんばろう!!!
夢麿

ここからは、今日のスナップの一部を、、、。。
一枚目は。今日のフェスタの主催者。。龍さんの愛車。。ボデーのエアブラシが迫力満点。。
二枚目。三枚目は。ショップさん等のデモカー。。

びー4.jpeg

3333333.JPG

ビー2.jpeg

投稿者 utamaro : 2007年05月20日 22:00

コメント

龍さんの車、かっちょえぇ(゚▽゚)デモカーの写真は、携帯では見れませんでしたが…(^_^;)ゞ
ビートルの長蛇の列には圧倒されますね〜♪

投稿者 ともさん : 2007年05月21日 14:25

だべ?だべ?
迫力満点の龍さんのビートルだべさ。。
まっ言ってみれば、デモカーみたいなもんだけどね。。
あははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月21日 23:45

コメントしてください




保存しますか?