« 解決。。。。 | メイン | いろんな意味で熱かった。。。あは。 »

2007年05月20日

激烈!!手抜き!!日記!!

今日は本当に手抜きです。。
だって明日朝早く起きなきゃいけないから・・・。最近こんな早く起きた記憶がない。AM六時。。やばっ!
五月二十日はニュービートルフェスタという言ってみれば祭りがある。西浦温泉の近くで。。
全国各地から、今のところ150台以上のニュービートルが集結するみたいだべ。
それに行く為なんだけど、家からだったら高速乗って一時間ちょいで行けるんだけど、なんせ明日はある人を知多の新舞子まで迎えに行ってから、会場までいかねばならない・・・・・・・
めんどくさ・・・・・。んな事いうな・・・・・・。
とは言ってもその方にはいつも世話になってるし、逆らえないから頑張って起きるのみだべね。。あはは。

とは言うけど、全国から来られる方が居るってことは確実にもっと遠いし、朝も早い。。
それに比べればおいらなんか・・・・・・屁だ。。。

プゥ~~~~~~~。。

だはははは。。

これ書いたら、自分の日記と小遣い帳付けて、風呂入って寝るど。。

明日の日記がにぎやかな画像満載にできればいいなぁ~~~~。。あははは。。


夢マロ

投稿者 utamaro : 2007年05月20日 00:27

コメント

私は5月20日、MINIのツーリングに初参加してきます(^O^)vお互い、安全運転で、楽しんできましょー(´▽`)ノ゙

投稿者 ともさん : 2007年05月20日 01:11

無事に帰宅した夢麿です。。あは。。
てか、ともさんはMINIにお乗り??やりますなぁ~~おしゃれさんだべね。だは。今日はいろんなところでツーリングしてるであろう車やバイクに出会ったべ。自然を感じながらのドライブはきもちえぇもんですなぁ~~。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月20日 21:58

コメントしてください




保存しますか?