« 継続は力になるはず!!! | メイン | 激烈!!手抜き!!日記!! »

2007年05月18日

解決。。。。

やっと長久手で起きてた立てこもり事件が解決したべね。
本当に迷惑だったし、許せない事件だべね。若い警察の方亡くなっちゃったし、本当にこんな時間必要だった?犠牲者が出る事があってよかった?いろんな疑問がおいらの中であるけど、複雑な感じだべ。
昨日は夜中までヘリコプター上空を飛び回って、うるさいし、、、深夜まで・・・・・。
おいらの良く通る道は通行止めで、周りの道は混んでるし、本当にこんちきしょ~~~って思った。。
解決した事は良かったと言っておこう。。

でわでわ~~~。。
今日は静岡のFMラジオにておいらの音源とインタビューが流れた日だったべ。
聞ける場所まで行こうと思っていたんだけど、なんだか疲れちゃって。・・・・・・・あはははは。。
シャキットせぇ~~~!!って感じだべね。。
頼りにしていた豊橋の友人にMDに録音を頼んでおいたんだけど、仕事が遅くなって聞けたけど、録音は出来なかったという連絡、、、、あははは~~~。。
まっ、おいらがもっと努力して、どこでも聞けるくらいの全国ネットラジオにでれるくらいになれ!!って言う神様からのお告げってことにしておくか。。。
まちがいない!!
だははっは。

明日は仕事後、ナイターでサッカーの試合。。。
最近はフットサルが多かったけど、デカイコートだし・・・・・体力もつかや???あははは。。

まあいい!!
なにもかも全力で頑張るのみや!!!!

パッカーーーン!!.jpeg

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月18日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?