« 発見!!!! | メイン | 解決。。。。 »

2007年05月17日

継続は力になるはず!!!

だはははははあはは。。
365回目の時にもこんなこと書いた覚えがあるけど、この日記で、てかな~~~んの実も無い?ただのふつ~~~うの日記なんだけど、600回!!!!ぬほ~~~~~~!!!
600回.JPG
パソコンの不調で日付が変わったりしちゃうこともあるけど、一度も休んでない!!!
600回連続なんだべ!!!
日記は日課、生活の一部になってて、どんなにしんどくてめんどくさ~~~~って思う時だって、逆に書かなきゃ気分が悪いってわけで、、、あははあは。。結論的にはこれからも命続く限り、続けるべ!!!
だははははは。。
継続は力なり!!という言葉があるけど、実感もないし、600回の一回目の時と今は何も変わりは感じられらないけど、力になると信じていぐど~~~~!!!

話は変わって、今日仕事後から、またしても後輩との結婚式に歌う歌の最終打ち合わせをしたべ。
後輩の嫁には内緒で進められたオリジナルソングのプレゼント、完璧!!とはいえないが、お互いの予定が今後は合わない、、、あとは本番までにそれぞれが練習をしっかりしないといけないべ!!!!!今日はテープに音源を録って二人で聞いてアレコレ修正してという感じで打ち合わせをした。
しかし。。正直今のままではヤバイ・・・・・・・どうしよ???あはははは。。
まっやるしかない!!
決戦は27日、おいらはいろんな事情で仕事を昼過ぎまでやってから式場へ行く。
なかなかハードな一日になるだろうし、想像するだけでも大変だけど。。がんばろ。。それしかない。。
人間マイクスタンド最終画像。
本番まで・・・・.JPG

明日は天気良いみたい。。
気合い入れてがんばろっかや!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月17日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?