« ありゃりゃ・・・・ | メイン | 継続は力になるはず!!! »

2007年05月16日

発見!!!!

おいら最近久々に会う、営業マンとか知り合いとかに、「太った?」って聞かれる。。。。
太ってなんかいね~~~~よ!!!!!こんちきしょ・・・・・・・
でも冗談で言うことでもないし・・・・・・・・
何かの間違いや!!!そうに決まってる!!!だはは。。
信じるものは救われる!!!!間違いない!!!!

しかし・・・・・・夜になるとなぜか??
小腹が減る・・・・・・・なんとかお茶飲んで我慢はしてるけど。。。。。。。。
あははははは。。

な~~んかないべか?と机の中を漁ってみたら????
ぬぉ!!
コアラのマーチじゃんよ。。
コアラ.jpeg

じゃ~~ん!!なんで?机の?中に??

しかもこんなもん食ったら。。。。。太るぞ!!!マロ!!だは。。

コアラのマーチとか昔からあるお菓子はナンダカたまに食いたくなったりするんだべね~~~。。

だけど、、食べない!!!
あたりまえや!!
てか食えない、、。。。

間違い無い!!

何故かって????懐かしいべよ??
昔こんなのいろんな種類あったべ。。今でも売ってるんだべかなぁ???

コアラのマーチの正体。。。
偽者さ!!

見て楽しむべし!!!だははははは。。
十時以降は食わない!!ラーメンとかは多少許す、が、お菓子は食わない努力だべ。。。

なんだ・・・.JPG

消しゴム。。。
食いしん坊のおいらでもこれは食えないわな。。。だはははは。。

明日も気合い入れていくべ!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月16日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?