« 簿記簿記~~~~!!初体験! | メイン | 発見!!!! »

2007年05月15日

ありゃりゃ・・・・

今、半そでTシャツを着てこれを書いてるおいら。
タバコ吸うからちょこっと窓開けてるんだけど、てか涼しい。。。てか、びみょ~~~に寒いくらいだべ。
油断すると風邪ひきそうだから、体調管理はしっかりするべし!やね。。だははは。。。

ところで、今日は夜おいらは路上に修行にでたべ。
まずはおいらの中でお約束な曲を声だしと調子を見るのを目的に歌った。
うおっ?
い~~じゃん!!今日はコレ良いよ~~~!!そう思えるくらいに調子は良かったべ。
そして二曲目。
うおっ?い~~じゃん!またしてもいい感じで歌えてる!!!!
そう思った時、、、だった。。
その曲のサビ部、そこそこ高いキーで伸ばすパートにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番重要な部分の歌い出しに、いつもと違う入り方をしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声裏返った・・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもなら裏返っても、戻せるのに、今日は何故かもどらない????裏返った状態で三秒くらい続いてまった。。。。あははははは。。

一人で歌う人間にとっちゃ、これが一番恥ずかしい・・・・・・・
ちょっと今日は相当恥ずかしかったべ。。あは。。動揺して、二番の歌い出しを間違えるミスまでしてまったわ。。

日々是精進!!まちがいない。。まだ未熟な証拠だべね。。

そいで、今日のセットリストの最後の曲にて、、、、

また裏返ったし!!!!
こんちきしょ。。。。。

頑張って練習しますです。。。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月15日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?