« 母の日。 | メイン | ありゃりゃ・・・・ »

2007年05月14日

簿記簿記~~~~!!初体験!

簿記じゃなくて、ボキ。
ボキボキ~~~~!!を初体験だべおいら。
そう。整体。おいらの知り合いっーか友人っーーか、元もと店のお客さんとして知り合ったんだけどK君。
彼は整体士。
おいらはいままでボキボキは拒絶してきた。。だって痛そうじゃねぇ??あはは。。

だけど、今日は夜良い感じで時間が空いたから、以前聞いていた整体所に行ってみたってわけだべ。
普段はそこまでガンガン話すわけじゃないK君、しかし、仕事の時の彼は違った。。。
軽やかな口調と、無駄の無い動き、そしてポキポキ~~~~!!
普段と仕事の時のギャップに笑いつつ、おいらの番。

まずは背中をナゾラレル。
そして、どことどこが不調でしょ?と。。。。
ピッタンコカンカン~~~!!さすが!だ!

それから整体が開始!!!仰向けとうつ伏せをたまに間違えながら、指示されるがままに寝転んだり正座したり、そしてボキボキ~~~。。うっ!
ウワォーーー、変な奇声をはっするおいら。
だけど、音の割りに、痛くないし!!!!!
てかきもちえぇ~~~し!!あっというまに終了~~~その間15分くらいかね?
体が楽ですよ!!!奥さん!!整体!!最高!!
こんなに変わるとは思っていなかったわ~~~。スッキリ感全開!!

時間見っけてちょいと続けて行こう!と思ったべ。
整体後は閉店時間になったんだけど、それから、おいらがもう少しやってくりよ~~って頼み、すっきりするストレッチのサービス付き、その後テレビを見ながら談笑・・・・・・・・。
気づいたらPM十時過ぎてるし!!

それくらい気持ちぇえはつ体験だったべ。。
機会があったら整体挑戦してみれば???あはははは。。


話はガラッ~~~と変わるけど、今日はおいらが自分の誕生日にご褒美として買ったホイールセットの残り代金を払っただ。。。
店に借金してたってわけだべね。。あははは。。
借金は少ない方が良い・・・・・間違いない・・・・・・
残るは車のローーーン。。。。。借金ゼロ生活には、いつはいれるのやら?????
まっがんばろ。。。。

払う前に意味も無く激写!!!だははは。。
どっかーーーん!!.JPG

明日も気合いでがんばんべ!!

PS:TOPの伝言にも書いたけど、今週の金曜日18日にFM静岡(K-MIX)PM九時~独立宣言内にておいらのインタビューが流れるべ。。
残念ながら愛知県エリアはノー電波・・・・・。。
静岡らへんの友人、知人がいる方は、頼んで録ってもらって聞こう~~~~!!
って言っても、大した事しゃべってないけどね・・・・・あはははは~~~~。。

投稿者 utamaro : 2007年05月14日 23:49

コメント

整体、どこの整体ですか〜?いいところ、探してるんですっっ(>___<)

投稿者 ともさん : 2007年05月16日 01:52

おいらが行った整体所は、メインが豊田市のどこかで、週に二日だけ、足助の方の出張所が開く日があるんだべ、おいら友人がいるからそこに行ったんだけど、メインの方はどこか?分からないんべ。もし本当に遠いかも知れないけど行くなら、住所とか聞いておくけど、、、あはは。。近い方がきっと楽だけどね。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月16日 23:52

(T_T)ぁあ…遠いですね…撃沈です(T_T) 近場で探します(T_T)ありがとうございました(T△T)

投稿者 ともさん : 2007年05月18日 00:17

お力添えできなくて、ごめんちゃいだべ。
医療関係は近い方が便利だし、ネットや口コミで良い整体探すべし!!だべね。おいらは遠いけど、来週月曜また、整体してくるっぺ!!!だはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月18日 23:22

コメントしてください




保存しますか?