« 急げぇ~~~!!! | メイン | 簿記簿記~~~~!!初体験! »

2007年05月13日

母の日。

はぁ~~今日もマジで疲れた疲れた。。。
仕事を終えてからおいら、今日は母の日ってことで、カーネーションでもあげようかなっておもってね。
だはは。
とは言っても、去年の今頃読み終えた、リリーフランキーの東京タワーの影響か?
去年もつーか去年初めて母の日に花を贈ったべ。

そして今日で二回目の予定。
仕事後、カーネーションがありそうな店に行って探してみたが、花以外の贈り物が多くて花系がナッシング・・・・・・
おいらはそう決めたらやり遂げたい性格。
花と決めたら花なのじゃーーー!!こんちきしょ。。。

って事で探した探した、三軒回ってもない・・・・・・・・・
疲れもあって、弱い自分が登場!!!!
もう諦めようかと・・・・・・・・
あほかぁ~~~い!!
もう一人の自分が諦めるな!と言う。。

その葛藤によりあと一軒だけ探してみようということになって、最後の一軒に行ってみたべ。。
閉店間際のその店の花屋へGO====!!

すると。。

あった。おいらがイメージしてたサイズの花。
ぬお====!!!!しかも、三割引きだし!!!だはははは。。
値段じゃないよ、気持ちだよ。。だは。

それを買って、とりあえずはOK..

しかーーし!!まだ気は抜けないべね。。
渡さなきゃ。。。
おいらコレが超苦手、何よりも緊張するくらいだべ。。
買ったのはいいけど、渡せなきゃ、、、、あほかぁ~~~い!!だ。

なんとか気合い入れて。。帰宅。。
そして、「はい。」と言い手渡すおいら・・・・・・・・・・あははははは。。

ありがとう、、なんて、思っていてもいえねぇ!!!
情けないのか??勇気ないのか??
今まで面と向かってありがとうなんて言えた記憶は無い。。。

歌にすりゃ言えるけど、それじゃ何か違う。。。

母上が生きてるうちに、、、いつになるかわからないけど。。。。。
面と向かって、ありがとう。
と伝えられる日をきっと作ってやるべ。。

心で思っていたって、伝えなきゃ伝わらない事もあるだろうね。。
いつも迷惑ばっかりかけてるおいらだから。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月13日 22:49

コメント

私にまで緊張感が伝わってきました(^▽^)〃
いやいや…お母様には、ちゃんと“ありがとう”、伝わってますよ♪諦めずにがんばってよかったですね☆

投稿者 ともさん : 2007年05月14日 01:59

お母さんはちゃんと解かってくれてるんだよ!!
姉さんだったらこっそり泣いちゃうねっ。。
去年の母の日は娘っこからフライパンもらって
あふれちゃったよ。。涙が。。。。
子供は元気でいてくれるのが一番!!
十分親孝行ですっ!

あはははは~~

投稿者 姉ちゃん : 2007年05月14日 22:17

ともさんいつもコメントあんがと。。あぁ~~ほんとうに昨日は緊張っーか?なんか大変だったわい!ともさんが言う通り少しでも感謝の気持ちが伝わっていればいいね。。。あはは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月14日 23:42

ど~~も!姉さん。この日記コーナーでは初めましてだべね。。だはは。。
去年もらったフライパンでドンドン美味しい料理作ってるんだべね~~。。
まっ、親も子もいつまでも元気でいられればいいってもんですなぁ。。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月14日 23:49

コメントしてください




保存しますか?