« アイスの日。。 | メイン | いつもと違う場所から »

2007年05月11日

風邪に注意~~~

こんばんわ。。
今日は雷雨が降って、一気に昨日までの暑さが嘘かのように涼しくなったべね~~~!!
さぶいくらいだったから、体調管理が重要だべよ。。
夕方からは厚い雲が風に流されて何処かへと流れて行って、西に沈んで行く眩しい夕焼けが今日も見えてなんだかうれしかった。

仕事を終えてからは路上に修行にでたんだけど、やっぱり寒いくらいで、半そでで歩いている通行人を見る度に風邪ひくなよぉ~~って心で言うおいらがいたね。。だはは。。
そんな今日は予定通りに練習をこなせたしギターの鳴りも上々だし、良かったって感じだべね。
日々精進なり!!!

今日はあんまり書くことないけど、厚い雲の隙間から太陽の日差しが射しこんできた時を激写したからのっけておくべ。。
作業中だったから、いつもよりマッハで作業をこなしてカメラを向けた。
自然が見せてくれる表情は偶然だからシャッターチャンスがこうみえてもなかなか難しいんよね。。

明日は最近より涼しいみたいだから、気合いもさらに入るかも?だはは。。

回天.JPG


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月11日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?