« こんちきしょ・・・・・ | メイン | 風邪に注意~~~ »

2007年05月09日

アイスの日。。

30℃って・・・・・・。夏並みの暑さにバテまくりのおいらだべ。。
こんな日は冷たいアイスとか、かき氷とかマジで食いたくなるべね~~~。。そんな今日はナンダカ??アイスの日とか言う日らしいべね。。
てか、なんでアイスの日なのか?知っとるけ??
おいらは知らない。。。。だはははははは。。

そしてもう一つ知らなかった事、アイスのファーストフードチェーンのサーティーワンってあるじゃん?
あそこ今日はアイスの日って事で無料配布してたみたいだべね。。
まあ二時間くらいの間だけらしいけど、毎年そんなサービスしてるんだってよ。。
おいら同様、太っ腹だべね!!って、、、うるしゃい!
来年覚えてたら、アイスただ食いしたる!!!!!きっと忘れてると思うけどね。。。あははは。。

それにしても暑かった。。。それしか出てこない。。。
今もナンダカ蒸し暑いし、今年の夏はどうなることやら・・・・・・・・・
夏の暑さに耐えれるくらいのスタミナと持久力を鍛えないといかんべね。。
まちがいない!

でわでわ、今日の画像はおいらがカップラーメンでハマッテた韓国のカップめん、辛らーめんだべ。。
これがまた辛い!暑い日にこれ食って汗かいて旨いわけだべ。だけど、おいらそろそろカップラーメン食うの減らそうと思ってるべ、体には悪いとかよく聞くけど、周りが病気になるだの、太るだの、いろいろ言ってくれるから、たまにはみんなの意見聞いてみようかなと・・・・・・・・ああははははは。。
これからは多くても一週間に一食だけに我慢しようと思うべね。
まっ節約になるし、ダイエットにもなるし、健康の為にはしょうがない!!

明日も暑いかや??
気合い入れて頑張ろうやぁ~~~~~。。。あは~~~~~~。。

辛ラー.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月09日 22:51

コメント

あーっ、そのラーメン、我が家にもありましたよ。どなたかから、もらったとかで…恐くて、誰も手をつけていません(^_^;)ゞ辛いの、苦手ファミリーなんで…

投稿者 ともさん : 2007年05月10日 02:15

おいら辛いの好きなんだけど、そんなおいらでも辛いっ!とくらいの味だべさ。
おいらが言える事は、ともさん、そのラーメン確実に食べない方がいいよ。
だはははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月11日 00:11

教えていただけてよかった〜(^o^;)“清水家、危うし”でした。おかげで命拾いしましたm(__)m

投稿者 ともさん : 2007年05月11日 22:50

だはははは~~~
お役に立てて光栄だべ!!命は大事だからね。。
まちがいない!!あは。

投稿者 夢麿 : 2007年05月12日 00:01

コメントしてください




保存しますか?