« もう一年か・・・・・・はやっ!! | メイン | アイスの日。。 »

2007年05月09日

こんちきしょ・・・・・

AM1時過ぎ。。。。
今日は早く寝ようと思ってたのにぃ!!!!!だは。。
パソコンが起動するのを嫌がりやがって。。。。
先程やっと起動したべ。。

おいらのパソコンは毎日、オカシナ行動を勝手にするから本当に大変だべ。
新しいパソコン買えばいいけど、なんだかんだ今のこのやっぱり愛着があるから、どうにもならないまではこのパソコンと頑張るか!まちがいない!ね。だはは。。


てか、今日はおいら的に嬉しいことがあったべ。
夜、カラオケにいったんだけど、そこの店普段はフリータイムで1500円。
しか~~~し!!
今日はなんと!!!500円!!

安すぎっしょ!
もちろんドリンクFREEだし、きれいな部屋だし、なにより音が良い!!

今日は二人で行って、一人20曲ずつくらいで終了にしたべ。
20曲歌うとさすがに疲れるってもんで、心地良い疲労感だべね。
カラオケは歌の練習、マイクの使い方の練習をおいらは何気に意識して楽しむけど、プラス、詞の勉強にもなるべ。
歌詞がテロップで出るカラオケは歌詞を理解することに非常に役に立つし、間違って覚えていた言葉を発見したりもできる。

う~~ん便利。。

まっとにかく路上、製作活動、カラオケを上手く活用してがんばるっぺか!!
だはははは。。

今日はネタ写真撮れるはずだったのに携帯を忘れまして・・・・・・
こんちきしょ・・・・。。

遅くなってまったけど何とか日記かけてよかったわい。。

明日も暑いだろうけど、がんばりますか~~~!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月09日 01:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?