« GW終了~~~~~!!! | メイン | こんちきしょ・・・・・ »

2007年05月07日

もう一年か・・・・・・はやっ!!

昨日の雨とはうって変わり、今日は馬鹿っ晴れの一日だったべね。
休みがあった人たちは仕事に集中出来ないとか、休みの体で随分疲れたんでは?だはは。。

まっおいらは、GW仕事だったこともあり、今日は休み。明日も休み!だははは。。
連休中とは違いどこにいっても混んでないわけで最高なんです!!!だははは。。
とは言え、新しい仕事を探さないと弦も買えないし、ギターも買えないし、ラーメン食えないし、ってわけで朝から情報収集。。
馬鹿っ晴れの日にやりたくなんかないけど。しゃーーーーーない。。だは。まちがいない!

でわ。今日のタイトルの内容を書くとするか。。

去年の今日の夜中おいらは救急車を呼んだ。
そして運ばれた。
そう、去年の今頃は原因不明の回転性めまいと、だるさ、激烈疲れやすい、不眠、こんな症状で自分を見失っていたべ。そしてその日はそれまでにないくらいにめまいがひどくて、心拍数が持久走を走った直後くらいの速さで、ベッドに横になっていたべ。
正直、相当ビビッテたね。
おいらの体大丈夫なのか?なにをやっていても集中できず、夜が何より嫌だった。
トイレに行きたくなって、トイレに向かうが・・・・・・・・・
めまいのせいであるけない、半分はいつくばって、階段を降り、トイレも壁に手をやり押さえて用を足し、再び時間をかけて部屋に戻った、そして決断したべ。このままだと、ぶっちゃけヤバイかもしれないと、気合いを入れて携帯から救急へTEL。
まっこんな感じであの日が鮮明に思い出として残ってるべ。
後に自律神経失調症と診断されるわけだけど、それはそれは辛かった。。
というより怖かった。。
自分が自分じゃないみたいで、友人や親には心配かけたくなかったから、体調が悪いとしか言えなかったし、目に見える症状があるわけじゃないから、誰かに話しても理解されなかったり、だははは。。
自分自身でなんとかしなくちゃと、恐怖と辛さと自分自身と戦いが始まった頃だべね。

薬でごまかしながら、イベント出演したりしたけど、いままでの活動は確実に無理だったね。
それから、10月、11月くらいまでは、仕事もろくに行けず、歌えず、最悪だったべ。
だはははは。。

だけど今は、こうして振り返って一つの思い出として笑えるし、自分らしさをボチボチ取り戻せてきてると思うべね。
完治とはいえないのがこの悪党の怖さ。
日によってはいまだに影響が残るけど、成敗してやるさ!!まちがいない!


こんな湿っぽい事書いて、微妙にすんませ~~~ん。って感じだべね。。
だはははは。。
何気なく、掃除をしてたら、去年の日記帳を発見して、こんな事書いたってわけだべね。。
経験値UP!!!
いろんな事経験できるのはすばらすぃ~~~。。
そうやって思えるのが成長だね。。だははは。。

よっしゃーーーー!!!

気合い入れていくっぺ~~~!!

だは。
あは。

はは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月07日 23:30

コメント

夢磨さんにも、そんなつらい日々があったとですね〜(T△T) 夢磨さんは、いつも前向き発言だから、勇気付けてもらっておりますが、時には、辛い部分を、吐き出しちゃった方が楽になれますよ〜♪d(´▽`)b♪

投稿者 ともさん : 2007年05月08日 03:44

人って、頼られると、うれしいもんですよ(^O^)たまには、周りの人達に心配かけちゃってみて下さい☆

投稿者 ともさん : 2007年05月08日 13:39

ありがと。ともさん。
今は気合い全開、健康第一、で頑張ってるから大丈夫!
ともさんに、もし辛い事があった時には、おいらに吐き出してみてね。少しでも力になるべ!!あははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月09日 01:32

あざーっす!あざーっすm(__)mほんとに、心強いですm(__)m

投稿者 ともさん : 2007年05月09日 13:40

そうやって言ってもらって、おいらの方こそ、、あざーっす!!
だははは。。
暑い日続くけどがんばろうべ!!

投稿者 夢麿 : 2007年05月09日 22:51

コメントしてください




保存しますか?