« 風邪に注意~~~ | メイン | 急げぇ~~~!!! »

2007年05月12日

いつもと違う場所から

今夜も本当に涼しいべね~~~。
てか寒いくらい、だは。。。
そんな今日は昼過ぎから、仕事場の店で使う為のあるものを探しに小牧方面のリサイクルショップを回ったべ、前回行った時に、チェックしといたものをGETしようと思ってたんだけど、無いしっ!!
あんまり人気なさそうなモノだったからビックリだべよ。
そんなわけで、結局GETできず・・・・残念。。

しかも国道41号にて、チンピラとのトラブル発生。。したし。。
どう考えても向こうに非があったけど、大したモメ事にならずにおさまったから、まぁいいって事だべね!
だは。。安全運転を心がけないと駄目だべね。。車を運転する人は。まちがいない。。

ここに書いてないけど、今日はいろいろあったわ~~。こんな日はやっぱりお疲れモードだべ。。
そんな疲れも多少和らげてくれる夕日。
今日はいつもと違う場所から激写してみたべ。。最近特に夕日に魅力を感じているおいらだべ。
やっぱりいつ見ても綺麗やなぁ~~~~だはははは。。

いつもと違う場所から.JPG

明日も気合い入れてがんばるど!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月12日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?