« ムキになったわい。。 | メイン | 思い出。。 »

2007年05月02日

簡単簡潔!

今日はタイトルの通り簡単簡潔な日記になるべよ。。

画像もないし・・・・・

おもしろ出来事もないし・・・・

雨だったし・・・・・・

腹痛いし・・・・・・・

あははは。。

それでも何も変化の無い日、そんな当たり前の日っーーーーか、普通~~の日でも感謝すべき時間って事には変わりないべね。。

今日の日よあんがとさん!!
だは。。

今日は歌う目的でカラオケに行った。
仕事で知り合った兄さんカップルと筒八(店の若い衆)
初めて行った店だったけど音がそこそこいいし、良い発声練習兼、楽しむ事がでけたべね。。
おいらの音楽活動とは違って、カラオケにはカラオケ用の選曲があるけど、カラオケ用の曲のバリエーションを増やしたいなって思った。

だは。。

でわこんな感じで!!ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝るど===========

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月02日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?