« のどかな風景。。。 | メイン | 簡単簡潔! »

2007年05月01日

ムキになったわい。。

さっきまで後輩と結婚式の曲の練習をしておりまして。
日付が変わって、もう五月だし!!!!
はやっ!!
まっ気にするこたぁ~~ないべ。。時間は過ぎ行くもの、時の流れに流されても焦らずいこうや!!
って自分で自分を慰めてみたところで。。。だはははは。。

てか、それにしても本当に今日も良い天気だったべね~~~。暑い日だっったわ。
今日も仕事だったおいらは、今日も仕事の合間にのどかな風景とたわむれていたべね~~。
暑いけど本当にきもちえぇ~~~。。
なんとなく仕事の若い衆の筒八と共にレンゲソウを眺めていると、ミツバチ達がた~~くさんいる。。
なんだか花粉を足につけてせっせと働いている。。

にゅお~~~~!!こりゃ今日の画像GETだと思いいつもの携帯片手に筒八と激写勝負!!
だははは。
仕事しろよ!って感じだけど、やることはやってますから。。。

激写風景。
まあいつもどんな感じで画像を撮ってるか?筒八が頑張っている姿をとりあえず激写!
こんな感じで・・・.JPG
だは。。
おいらもこんな感じで集中してるわけですわ。。

というわけで、大の大人二人がチジコマッテこんな事してるから、横の道路を通る車の方々が不思議そうにガン見されるわけで・・・・・あはははは。。

しかしまぁミツバチは本当にすばしっこくて、なかなか激写できず・・・・・・
マジでムキになってやっていたべ。。だはははあ。。

そしてついに!!!!
チャンス!!!

接近して激写!!!

おりゃ!!

自画自賛!!だはははは。。
はち君.JPG

今日の戦利品!!

でわ。。
五月もがんばろう!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年05月01日 00:43

コメント

すごっ!すごすぎ!すごすぎぃ〜(゚ロ゚;)
撮ってる姿はかわいいものがあるようですが…(´▽`)あははは…
いつも楽しみにしてます♪

投稿者 (゚ロ゚)おぉっっ! : 2007年05月01日 01:26

だは。ありがといつも。。
最近そこそこ良いのが撮れてるけど、毎日は続かない・・・・あはは。。
何気に待っててちょ。。
最近写真の良さを感じ始めたおいら夢麿です。

だは。

投稿者 夢麿 : 2007年05月02日 00:57

コメントしてください




保存しますか?