« 採ったど~~~~!!!! | メイン | ムキになったわい。。 »

2007年04月29日

のどかな風景。。。

祝日の今日。って言っても日曜か?
仕事だったけど、予想通りお客さんの流れは静かで仕事しつつも快晴で心地良いのどかな時間も過ごせた、そんな一日だったべ。だは。。
金欠との勝負もあと少し!

それにしても気温もグングン↑上がって25度くらいだったから、作業が入ると本当に熱くて体力消耗も激しかった。
ってわけで仕事終わった頃には結構疲れていたべね。。
昨日の夜中は何故か?寝れず・・・・・寝不足だったのも原因だけど、。。
まあぁそんな事は置いといて、こんな日ののどかな景色は本当に心穏やかな気分になれるし、良い言葉が浮かんできてくれそうな気にさえなるね。

明日も仕事だ。がんばんべ。。

そういえば明日は長渕兄貴が長島スパーランドでラジオの公開放送やるなぁ~~。。
あはははは。。

でわ今日の画像。
今日はたんぽぽの種を激写!!
あいかわらず携帯カメラで撮ったわりには良い感じちゃうの?
そう思える一枚だべ。。
たんぽぽた.JPG
だはは。。
自画自賛!!最高!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月29日 22:20

コメント

天才ですっっo(゚▽゚)o

投稿者 ともさん : 2007年04月30日 00:35

んなぁ~~~こたぁ~~~ない。。

だはは。。

ありがと。。

投稿者 夢麿 : 2007年05月01日 00:43

コメントしてください




保存しますか?