« 金欠突入~~!! | メイン | のどかな風景。。。 »

2007年04月28日

採ったど~~~~!!!!

とはいってもおいらが見つけたわけじゃありませんけどね・・・・・

だははは。。

何がって?
久しぶりに見たし持ったし、不思議と幸せな気分になる、そんな葉っぱ。だべ。。
そう。
四葉のクローバー。。

しかもおいらが今まで見たことあるモノよりデカイ!
まっ思わず激写してみたけど、上手く葉っぱが四枚に見えないのが残念だべね。。

だけど、このクローバーを見た人全てに幸せが届きますよ~~~に!!
にゃははっははははは。。

てか体のアチラコチラが筋肉痛で痛いし。。。。
金欠だし。
言葉がな~~んも浮かばなくなって楽曲が進まなくなってきたし、テンション激烈に下がりまくりだけど、無理やりに上げてきます。。

くろ~~ば~~のお力を。。。。。
だははは。。

明日は日曜だけど祝日。昭和の日。
いつこんな祝日でけた?微妙に不思議だけど、な~~んもおいらには関係ナッシングだけど。
明日も気合い入れて働くど~~~!!
だはははは。。
四葉!!!.JPG
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月28日 22:06

コメント

私にも、幸せ、届きますよ〜にっっ(>▽<)

投稿者 ともさん : 2007年04月30日 00:31

幸せが届きますよ~~~~~~に!!!
四葉のクローバーは自然にそんな気持ちにさせてくれるってもんだね!だは。。
自然が生み出すものはすんげぇ~~~!ね!

投稿者 夢麿 : 2007年05月01日 00:41

コメントしてください




保存しますか?