« 五分。。 | メイン | 採ったど~~~~!!!! »

2007年04月27日

金欠突入~~!!

あははははははあははははあはははは。。
やばいやばい。。
金欠突入だべ~~~!!

こんちきしょ~~~。。
昨日までは30日の月末までに二人の輸吉さんが封筒の中で眠ってたのに・・・・・・・
今日二人とも旅だっていった・・・・・・・

まぁしょうがないんだけどさ、おいらの愛車のビー太郎に不良箇所を発見したからその修理。
輸吉さんの代わりに漱石さんが四人ほど来たけど。
ちょっとした予定が30日にあるわけで・・・・・・

お金もつのかよ!
毎月毎月本当に金欠との勝負だべ、、、、あははは。。

お金っていうのはあったらあったで浪費したりしちゃうおいらだから、このくらいが丁度いいって言えばいいんだけどね。。
まぁ幸せか不幸かわからないけど、今月はあと全部仕事だからお金使う機会が無いって言えばないしまっなんとかなるでしょ!!!
まちがいない!

だははは。。

夜はフットサルを二時間やってクタクタ・・・・・・・
ヒザ痛い。。。。

こんな感じで今日は失礼。。

明日も気合い入れてがんばんべ~~~!!
天気がまた崩れそうなのは嫌だけど。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月27日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?