« 焼肉。。 | メイン | 金欠突入~~!! »

2007年04月27日

五分。。

五分、おいらが言いたいっつーか、書こうと思ってる五分とは決して、カップうどんのドンベエのお湯を入れてからの五分ではナッシング!
だは。。

何かと言うと、最近路上での修行を終えて立ち上がって動き出せるまでにかかる時間が五分ってことだべ。。
おいら基本的に修行では椅子に座って歌ってる。
その時ひだりのヒザを曲げて椅子がぶち壊れてギターに傷が付くのを防いでいる状態で歌う。。
まぁいままで歌ってる時に椅子のパイプがポキ~~~ンって折れてギターを落としたことが何度もあるからね。。。あはは。。
いままでず~~っとそんな体勢で座っていて立ち上がっても動けない事は無かったべ。。

だけど、最近歌い終わって立ち上がると左のヒザが激痛で動けない・・・・・・あはは。。
マジで痛いんよね~~。。動くまで五分。。今日も路上に出たんだけど、今日は本当にいつもにまして激痛だったし、、、、。。
しかも最近フットサルやったりしても左のヒザが痛い。。
こりゃヒザに何かが起こってるんちゃうの?
って感じだけど、もう少し様子みてみようと思うべ。。

まっ歳か・・・・・・・・・・・あははは。。

そういえば、明日は雨で延期になりまくっていた足猿の日だ!
足猿はフットサルね。
気合い入れてやんど~~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月27日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?