« TODAY。 | メイン | 五分。。 »

2007年04月25日

焼肉。。

今日は仕事後、久々に焼肉屋にて肉を食らったべ。。
う~~~ん。やっぱり肉は旨い!最高だべね。。
でもさ、どう考えてもおいらあんまり食えなくなってきたんよねぇ。。。
肉の時はご飯を食うのがあたりまえだったのに、いつからかご飯は食べなくなったし、ほいでもって食べる量も確実に減った。。

まあ正直いままでが食いすぎだったのかもしれないけど。
歳くったわ~~~~!!こんちきしょ。って感じだね。。だは。

しかも今日は炭が極端に少ないテーブルに案内されて、肉が全然焼けなかったしちょっと残念だね。。
まあ、こんな文句言ってるけど、そんな事言っちゃ駄目だべね。。

だって、今日の焼肉はワケアッテ奢って頂いたから。。
あはははは。。
ごちそうさまでちた・・・・・・・・。。


話は変わるけど、ラジオを聴いていてDJと電話でリスナーが話していたときのこと。
電話を切るときに、決まってみんなDJにサインとステッカーを下さいって言ってきるんだけど、おいらがたまたま聞いていた時の事、いよいよ電話を切る時、リスナーが緊張していたんでしょう、「サインと色紙下さいって」言ったのだ。。

おいら一人でてかサインと色紙って同じだがや!!って、突っ込んでいた。。。あはは。。

まあこんなツマラン事はいいとして、明日も気合いいれてっか。。

今日夕方に太陽が雲の切れ間から登場!!
明日は晴れじゃ~~~!!
晴れ間!.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月25日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?