« ぬはっはははは~~~。。 | メイン | 焼肉。。 »

2007年04月24日

TODAY。

今日はナンダカ微妙な天気だったべね~~~。
まるでおいらのLIFE STILEを表わしているかのようでこれまた微妙~~~だべさ。

でもまあ週間天気によるとあと二日もすれば天気も回復するみたいな事言ってたし、太陽さんがギンギンに照るのを待つしかないってとこだな。あはは。。

そんな今日は夜、歌いに路上に出たべ。
不思議と今日はなんだかいつもと違う感じがした、やってることはいつもと何も変わりないのに歌ってる場所も同じなのに、感情的になにかいつもと違うモノを感じていたべさ。。
それが何か?それはぶっちゃけ分からないんだけど、無性に心地良かったんだよね、天気は小雨だったのに。あは。
おいらが思うに、何も考えずに無の状態で歌に入り込めたのかやぁ?というような気がする。
この無の気持ち。意識せずにいつも自分の中で持っていられたらいいなぁ~~~。
ふとそんな事思った。

てかてか・・・・・・来週からGWが世間じゃ始めるみたいだべね~~。
旅行行ったり、遊んだりすんの?
うい?

まっおいらは普通に仕事に精出しますわぁ~~。。

だはははは。。

でわ
明日も気合い入れていきますっか!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月24日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?