« リハビリ本格化 | メイン | TODAY。 »

2007年04月24日

ぬはっはははは~~~。。

思い返せば?
いつ以来なんだろ?

自分がやられて嫌だから人にもやらないでおこうと思ってたのに・・・・・・

その行為をした後冷静になった時は正直良い気分じゃない。

だから今までそれなりの状況でもグッと我慢してきた。

だは。。

何を?

だけど、たまには使わないと本当に必要な時に使えるのか分からないし・・・・・

だから?

何?

あは。。


あはじゃなくてさぁ~~~。。


はいでわ、おいらがいつ以来?にそれを使用したかを書くとするか。

正解は!

車のクラクションでした~~~~。。。
あははははは。。。

いままでは本当に鳴らすことなんか記憶にないくらい鳴らしていない、てかむしろ鳴らしたくはないんだけど、今日、我慢できない状況で約三秒近く。ぱぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん。。
とクラクションを鳴らしてしまった。。

カルシウム不足だべね。。
でも許せなかった、そんな状況でした。。。

若い頃はちょっと苛ついたら鳴らしてたもんね・・・・・・・あは。。
トラブルも良く起きたし・・・・・・・

短気は損気。まちがいない。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月24日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?