« 無。 | メイン | ぬはっはははは~~~。。 »

2007年04月22日

リハビリ本格化

今日は仕事を終えてから、本当に久々ついに路上での修行を再開したべ。
風邪をひいたとはいえ、自分自身の体調管理不足が原因というのは事実だし、まっ反省するとこは反省して次に活かすべしだべね。。だは。

あいにく天気は雨で、しかもギターの弦が張り替えときっていうのも感じていたけど、なんとか鳴ってくれとギターに願い、いざ!修行。
久々の路上で微妙に良い緊張感。
あは。
すでに心音氏とちょ氏が歌っていて、おいらは狂いに狂いまくっていたギターのチューニングにじっくり時間をかけて心を落ち着かせ、それから歌い出した。
ギターの鳴りはまっ普通、なんとか今日はもってくれる感じだったから、あとはおいら次第!

それから集中して歌い込みました。。
まあまあの修行ができたかな?って感じだべね。
後半には、名前聞いてないから分からないけど、陶芸君とガソリン君の二人がじっくりと歌聞いてくれたし、久々の修行としてはまあ納得できる歌が歌えたかな?って感じだべ。。
体調をしっかり整え続けて気合い入れて精進するのみだべ!!

だはははは。。

夢麿

熊と花.JPG

投稿者 utamaro : 2007年04月22日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?