« リハビリ開始。 | メイン | リハビリ本格化 »

2007年04月21日

無。

そりゃ~~~ぶっちゃけ毎日毎日そこまで変化のある時間を過ごしているわけじゃないから。

書く事ねぇ~~~~~~~~~~~!!!!!

今日はある周期で訪れる本当にな~~~んも思い浮かばないそんな日だべ。。

そして、これを少しでも緩和してくれる画像すらナッシング!

だはははははは。。

あいたた・・・・・・・・・・・・。。痛い状況。。

まっこんな事もあるさっ!!だは。

今日はこんなんですんません~~~~。。あははは。。


SONG OF SOUL 夢麿

未来の(アシタ)自分がどんな辛い事も 笑って話せる思い出にできるように
今は我武者羅に自分の事信じてやろう 輝く未来(アシタ)の為に・・・・

今製作中の曲の歌詞の一部だべ。。
だは。
この詞を飾ってくれる曲がでければなぁ~~~~。。
できない場合は没になる・・・・・・OR 曲が浮かぶまではSTEY。。

う~~~ん奥が深い!
だはは。。

投稿者 utamaro : 2007年04月21日 21:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?