« ぬほっほほ~~。 | メイン | 無。 »

2007年04月21日

リハビリ開始。

先週おいらが風邪を引き始めた頃、街の桜はもう散っていたっけなぁ?
こんな事を今日はふと思ったべさ。
今では、緑色の葉っぱが覆う桜の木を見て何故だかご苦労さん、と心の中で声をかけていた。
来年の春も宜しくって感じだべね。。だははは。。

さてさて、今日は久しく歌っていなかったというか歌えなかった期間が長く続いていたということもあったから、カラオケにて発声、歌唱のリハビリを開始したべ。。
大きく息を吸う箇所とか、そこそこ高いキーの箇所では微妙にセキ込んだりしてしまうものの、職場の後輩とみっちり三時間歌ったべ。。
だはは。。

やっぱり歌えるってすばらすぃ~~~!!
路上での修行もボチボチ復帰に向けて準備しないといけないべね。。
なんでか分からないけど忙しい日々を上手く過ごしながら、気合い入れていきまっそ!!
だははっは。。

てか、明日はまた天気が下り坂になるみたいで・・・・・・・・・
再び風邪ひかないように注意しないといけないべね。。
明日もいくでぇ~~~!!

今日の画像は単なる車馬鹿の車馬鹿による自己満足画像なんで・・・・・・
あははは。。
ビー太郎に花見。。
花見車.JPG

投稿者 utamaro : 2007年04月21日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?