« あと一日ってところかや?? | メイン | リハビリ開始。 »

2007年04月20日

ぬほっほほ~~。

だは。
今日は非常に良い天気で本当に気持ちえぇ。。。そんな一日だったべね~~。。
おいらの体調ももう一息!ってとこで立ち往生してる感じだけど、まぁ気にしない気にしない。。。。。

ところで、おいらの町では最近非常に選挙戦のいろんな候補の選挙カーが朝から晩まで本当にうるさい・・・・・・。。音量がでかすぎるってもんだ。。
そりゃ選挙で勝ちたいって気持ちは分かるけど、あまりにもうるさすぎると、逆効果だと思うべね。
実際いつ選挙なのか理解してないけど、早く選挙が終わるのを待つしかないべね。。あはははは。。

それから、今日は店の前に広がる田んぼにちっちゃな花さんたちが綺麗に咲いていたから撮ってみたべ。
太陽の光が上手くシャキーーンと入り込んでなかなか良い感じに撮れたかや?だは。。

花.JPG

明日こそ体調万全!になるといいな。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月20日 00:24

コメント

あぁ…私が探し求めていたレンゲ畑がぁ〜夢磨さんのブログにあったぁ〜(゚Θ゚)思わぬ所で出会えて、うれしかったです☆我が町には、ひっそり咲くレンゲちゃんは見掛けるものの、“畑一面花畑”ってのはありませんでした(T_T)昔は、ごく普通にあった景色だったのになぁ…

投稿者 ともさん : 2007年04月20日 01:50

れんげ草なんですか~~?だは。写真は撮ったものの何の花か知らなかったし・・・・ともさんのメッセージで知る事ができましたよ!ありがとうございやす。。
都会には都会の良さ、田舎には田舎の良さがあるってもんですなぁ~~~。。だははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年04月21日 00:53

コメントしてください




保存しますか?