« 風邪はクセモノなり~~~!! | メイン | ぬほっほほ~~。 »

2007年04月18日

あと一日ってところかや??

風邪の影響をもろに受けながらも天気の悪く寒い今日から仕事復帰したおいらです。
風邪の影響からくる体のだるさ系はもうないんだけど、それに変わって低力等の低下によるフラツキがあるってもんだ。。だははは。。

もう酒も飲んでないのに酔っ払い状態だべね。。だはっははあはっはあ。
おまけに腰も非常に痛い。。

上手くごまかしながらやってはみたけど、なかなか大変。。
今日もおとなしく早く寝て、元気全開!で歌活動頑張りたいね。。
まちがいない!

最近お客の車のBGMを何気にリサーチしてるおいら。
子供連れに多いのは、童謡のCD、どんぐりころころどんぐりこ~~とか中々短い時間だけどウケル。
おじいちゃんくらいだと、NHKのラジオ。
普通の年齢層でもラジオ派と音楽派が4対6くらいかな?
そのなかで一番耳に残るのは、これがコブクロなんですわぁ~~。。
コブクロ比率が何気にすんごい多い気がするべねぇ~~。。
ゆずもちらほらいるんだけど、コブクロは幅広い年齢層をしっかりと掴んでる。。

う~~ん。。いろんな情報からもあるていど感じていたけど、目の当たりにすると、やはりすごいな~~と思うべね。。だはははは。。


まずは風邪なおして、地道にがんばるとするか。。。。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月18日 23:09

コメント

うちのおかーさまもコブクロいいって言ってた!!!
すごいなぁコブクロ。
まろの歌、いろんな人の心に残るといいね☆

投稿者 かめちん : 2007年04月19日 10:51

おっ。。かめちん久しぶり!
元気?だは。そうだべね~~人の事褒めるのは悪いことじゃないけど、褒めてばっかいられないべね~~!
まあ、おいらも地道にがんばるべ~~~!!だはは。

投稿者 夢麿 : 2007年04月20日 00:23

コメントしてください




保存しますか?