« 風邪にやられちょります・・・・ | メイン | あと一日ってところかや?? »

2007年04月18日

風邪はクセモノなり~~~!!

熱も平熱まで下がり、体の熱っぽさはだいぶ消えたど~~~~!!

しかしですね。。

寝すぎによる腰痛が痛すぎなのと、食事がバランスよくとれてないのか?寝ていたから平行感覚が低下したのか、立って歩くとめっちゃフラツク~~~~

ふらふら~~~~

昨日もこんなこと書いたかや?
あはははは。。

でも本当にこのままの状態がずっと続いているんよね。。
当然集中力も低下中、音楽製作活動にも支障がでるし、歌練習も全然できないし、まっしゃーーーーないんすけどね~~~

とりあえず、今日も嫌々ですが、そろそろ寝ようと思います。。

健康第一!
まちがいない。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月18日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?