« 悪寒。。。 | メイン | 風邪はクセモノなり~~~!! »

2007年04月16日

風邪にやられちょります・・・・

こんちきちょ~~~
おいらとしたことが、風邪菌の攻撃をモロに受けて曜日感覚すらナッシング、食事した記憶すらない。
てか今日の夕方に弁当を一個なんとか完食したくらいだべね。。
土曜の夜から寝込んで、さっきミナミの帝王を気合いで返しに行ったのが唯一の外出だったし、、だは。

まあ、なんとか明日にはだいぶ良くなってくれると信じたいべね。。だははははは。。

もう少しの辛抱だべ!
風邪菌退治じゃ!!

先日撮ったたんぽぽさんの画像。。
たんぽぽって昼間は花全開に開いているのに夕方になるとシボムの知ってました?
はずかしながらおいらは初めてしりましたな~~。。

だはははは。。

日々勉強なり!
たんぽぽ.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月16日 23:10

コメント

すてきっ(>▽<)たんぽぽさんのお写真、ステキっっ♪早いとこ、風邪、治して下さいね。無理をなさらず、お大事にm(__)m

投稿者 ともさん : 2007年04月16日 23:39

コメントありがとだべ。。
たんぽぽさんも至近距離でみるとこれまた違う見え方がするもんだべね~~。。
一つの物事もいろんな角度からみるのも有りだなと気づいたべね。。おいら。は。
だはははは。。風邪早くなおさなきゃ・・・。。

投稿者 夢麿 : 2007年04月18日 00:10

コメントしてください




保存しますか?