« 簡単簡潔! | メイン | 金週。 ゴールデンウィーク。あは。 »

2007年05月02日

思い出。。

ど~~~も~~~~!!
だはだは。。

今日は変な天気だったべね、ほいでもって微妙に忙しかった仕事、連休ナッシングだけど気合いでGO!

とまあこんな感じの一日だったんだけど、ちょいとした思い出を発見して懐かしさにふけっていたべ。
おいらは詞を書いたり、思い浮かんだフレーズ、使えそうなコード進行などを大学ノートに書き溜めている、そいで、そのノートっていうのは中学時代、高校時代の余ったノートだべ。
正直ノートなんて全部使い切ることなくて、だいたいは三分の一とか四分の一程度しかつかってないから、白紙ページが勿体無い!
ってなわけで有効活用してるんだけど、そんなノートがあれこれ十冊くらいになった、いろんなメモを合わせればそうとうな言葉の数なんだけど、曲にならずにその時を待つ言葉達がほとんど・・・・あはは。
まっそんなことはいいけど、そのノートには授業中に書いたと思われる、落書きがアチコチに発見できる。
おいら勉強しとったんかい!なんて思うくらいにアホな落書きだらけ・・・・・・
でもその落書きをみるだけで、その頃の思い出が鮮明では無いけれど微妙に蘇ってくる、とは言っても結論的にはおいらってアホだったんか?って感じだけどね。。だははは。。

詞を書きつつそんな落書きとか挟んである昔のテストとかを見て気分転換して、なんとか早くおいらが目標としてる数までオリジナル曲を増やしたいもんだ!
焦らずともじっくり自分らしい道歩いて行きたいもんだ。。。

あはは、。。

マシな落書きをハッつけておくとするか。。

夢麿

愉快な動物達。。

落書き.JPG

投稿者 utamaro : 2007年05月02日 23:32

コメント

かわいいですね〜(^▽^)〃私もノートとってるフリして、落書きばっかりしてました (。・ω・。)ゞ←(先生からは、ちゃんと勉強してる風に見えるという知能犯でした。)夢磨さんの日記よんで、私もアホだったなぁ…と(^_^;)ゞ

投稿者 ともさん : 2007年05月03日 02:46

ありがと!
落書きなんてみ~~~んなやってたと思うべね。
でも間違いなく良い思い出の一つなんだべね。。あははは。。間違いない!!

投稿者 夢麿 : 2007年05月03日 22:51

コメントしてください




保存しますか?