« おいっす!(BY いかりや長介) | メイン | 初路上。。 »

2007年04月13日

そんな!!バナナ!!ぬおーーーー

日付が変わっちゃったみたいだべ。
まっ気にしない気にしない。ってことで、今日はサクサク~~っと書いて終わろうと思うべ。

今日店の冷蔵庫を開けて物色してたら。

????

にゅお~~~!!

今までみたことないくらいに変色した、そんなバナナがでできたのだ!!

恐る恐る触ってみるおいら。。。。

微妙に柔らかい。。
でも見た目と違って香りはバナナの熟した香り。。
腹へってたしなぁ~~

超甘くて旨いかも?って思ったおいらは、とりあえず皮むいてから判断しようとしたべ。。


と。。。。その前に激写!!


てか気持ち悪いかもしれないので、ここから先は、R-11指定で宜しく。。
だはは。。

おいらの手にのったその物体は、う○こにもみえるそんな色で。。。。。。。。。。


やばいよ。。

マジ。。


それでも。。


ここまでおいらが言うのに。


見たいの??


でわ先に日記に締めだけしてから下に貼っておくべ。。。

明日も気合い入れていきましょう!!や!!!
だははははは。。


恐怖画像。。

ちなみに皮むいたら、食べれる状態じゃなかったから。
畑においといた。。

鳥さんが食べてくれるハズ。。

そんなバナナ画像。。




もう少し


だは。。


でた====


そんな!.JPG

投稿者 utamaro : 2007年04月13日 00:11

コメント

皮を剥いた勇気にあっぱれです!!

投稿者 ともさん : 2007年04月13日 01:21

お褒めの言葉、ありがとう。。だはは。。

あそこまで腐ったバナナむいたの初めてだし経験値UP!
だはは。。。

投稿者 夢麿 : 2007年04月13日 22:46

コメントしてください




保存しますか?