« そんな!!バナナ!!ぬおーーーー | メイン | 悪寒。。。 »

2007年04月13日

初路上。。

今日は仕事が終わってから、結婚式で新婦の為に聞かせたいと言って始まった後輩とのプロジェクト。
の、ある意味まとめのチェックを行ったべ。。

今まで何度もカラオケBOXで練習を繰り返し、同時に個人練習を繰り返して、いよいよ、緊張感を感じながら歌う練習をする為においらがいつも修行をしている路上へ後輩を連れて行った。。だは、。。

おいらの仕事場から路上へ向かう道中、まっ楽勝でしょ!なんて強がっていた後輩も路上が近づくにつれて緊張してきた感じ。。。
でも披露宴での歌唱に比べればマシだとおいらは思うべよ。だって披露宴は全員の視線が集まるからな、と言い聞かせて、路上に付いて速攻、ひとりぼっちに後輩をした。。

おいらが想像していた以上に素早くチューニングをあわせて、おいらの方を向いて、歌う!と言ってうたいだした。。

歌詞も全部覚えたみたい、歌も音程もしっかり決めて、歌い終えた。。。。
去年末から始めたこのプロジェクト、細かいところは手直しするにせよ、いまの状態でも本番を迎えられるんじゃないか?って思えるくらいに後輩はやってくれたべ。。。だはははは。。
そんな後輩が緊張しながら歌っている様子を激写しといたべ。。だははは。。
初路上.JPG

何も考えずに連れてきたこの駅のこの場所は、おいらが高校生のころ友人に借りたギターで始めて歌ったそんな場所だった。。。。
後輩の姿をみていると、あの頃のおいらを見てるかのようで、妙に懐かしくそして過ぎていった月日を感じていたべ。。。
あはははは。。

本番まで約一ヶ月、妥協せずにもっともっと良い曲にしようと後輩と話ながら路上を後にした。。。。


っとまあこんな感じだったんだけど、そのあと最近リサーチしておいたラーメン屋へ行ってみた。。
おいらは、つけ麺を注文。。。

正直リピーターにはならないかな?満足できなかったのが残念!!
麺に絡みやすいそのつけスープは和風だしの香りが強いとんこつ味。
おいら的には和風だしととんこつが一つになってないかな?って言う感想、喧嘩してたね、素材同士が。
ってちょいと、ラーメンの研究家みたいなこと言ってるし・・・・・・・だはははは。。

でわ。また明日。。
つけ麺ですよ。.JPG

投稿者 utamaro : 2007年04月13日 22:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?