« 春だから。。  何? | メイン | そんな!!バナナ!!ぬおーーーー »

2007年04月11日

おいっす!(BY いかりや長介)

でわ、早速、曲作りでもするか。。。
今回はいままで挑戦したことがほとんどない方法で作るのだ。
基本的においら詞が出来てから、曲を付ける。しかし、今回はもう曲がでけた。だは。
ってことは、これから詞をつけなければならないわけだべね、相当難航すると思うけど、。。MTRって機材に音は入れたから、メロディー聴きながら、イメージイメージ。
まっがんばりますか。。

えい、えい、王ーーーーー!!

話は変わり、今日、仕事でこんな事がありました。
全然たいしたことじゃないですけど・・・・あは。。
あるお客さんが来て、タイヤを二本交換してくりと言った。
そりゃ、当然、歓迎!!
値段を言う前に、もう作業しちゃって、と言うから、作業したわけ、ほいでいざ会計TIME~~。。

お会計よろしいですか~~?(おいら)
はい。(お客)
では25900円になります!(おいら)
あっ?(お客)
何?(心の中)
お金足りません。。。(お客)

てか、あんな勢い良くタイヤ換えてって言ったのに??(心の声)
車の中にジャンベという打楽器があるのを見たおいらは、まあ同じ音楽を愛する人間として、タイヤ代金以外の工賃を引いてあげようと思ってじゃ~~
23000円でいいですよ。(おいら)

あっ・・・・・・(お客)

何?(おいら)

足りないっす。。22000円しかないっす・・・・・。(お客)
お金取ってきます。

こう言うから、分かりましたとおいら。こういう場合、車検証コピーしたり、身分証コピーを取るんだけど、おいらが人質に預かったのは、練習スタジオの会員証。。だははは。。
まっ音楽好きに悪い人はいないべさ~~~!!!がははは。。

しっかり、後で不足代金もってきてくれましたわい。。

買い物するときは、計画的にだべね。。


よっしゃ、集中するか!!

明日も気合いでいきまっすわ!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月11日 22:21

コメント

歌の指導これからもよろしくお願いします!!


色んなとこで歌って、一応人からほめられるようになりますたw
でも、歌麿さんの歌の方がやさしさにあふれてるので
それを今度ぬすみに高蔵寺へ・・・・・w

投稿者 けんもつ : 2007年04月12日 07:50


なんか歌の練習頑張ってるみたいやな~~!!
練習すればするほど上達するのが嬉しいべね。
とりあえずは歌の中身より、楽しむことや!

楽しみつつ、中身を学ぶコレ重要だべね。。だははは。

投稿者 夢麿 : 2007年04月13日 00:11

コメントしてください




保存しますか?