« 恵みの雨か・・・・・ | メイン | 春雨。。。。 »

2007年04月08日

いろんな事がありました。

はぁ~~。。
今日は本当に自分の体調管理の甘さが非常に影響した一日だったべ。

何がって?
昨日の夜中から始まるんだけどさぁ、昨日夜中の一時過ぎから、明日返さなければいけない、DVDミナミの帝王を思い出して、今日仕事とプチライブがあると知りつつ見た。。

ミナミの帝王は相変わらずおもしろかったんだけど、そのおかげで・・・・・・・今日は超睡眠不足状態で仕事をすることになったべ。。だははは。。

ほいで仕事を抜けさせてもらって二時からの予定だったサクラ祭りの会場へ!
ってことだったんだけど、聞いてたはずのショッピングセンターの駐車場に時間に余裕で到着!
しか~~~し!!

から~~~ん。。
誰もいないよ???あれ?あは?

今回誘って頂いたクローバー楽器に問い合わせると・・・・・・・

はい。。会場が違う。。。。
だはは。。


急いで本当の会場にGO。。

そしてその会場について既に始まっていたステージの上で歌っている人物を見て、いろんな感情がうまれて来た。。
そのステージには六年以上前に藤が丘駅の路上で知り合い、公私共に熱く馬鹿やったゆーすけさん。が!!!
その彼とは三年ほど前から、仕事で東京方面に行った後から連絡が取れず。音信不通が続いていて、もう会えねぇ~~と諦めていた彼だったのだ。。
マジ???自分の中で思いながら、どんな顔して会おう?とか、今歌ってるときだから、歌い終わった後くらいに声かけようとか、、、、、歌っているときより、何故か緊張してるおいらがいたべ。。だは。。

それでもゆーすけさんのステージが終わった後、背中をポンポン。。

振り返って、ぬぉーーーーー!!!

お互いが懐かしさとか、いろんな思い出とか、とにかくいろんなことを短時間に話して、今後再び連絡が取れる状態になりそうだ。。だははは。。
用事があった彼はしばらくして、用事にむかって行ったから、おいらはステージを見ながら、ギターの準備を始めた。。

予定時間より一時間おくれくらいでおいらの出番。。。
仕事先には帰ってる時間においらのライブ。。。やばいと思いつつ、まあいいやぁとあきらめて、ステージ上でセッティング。
ギターとアンプを繋ぐラインを挿すと??
てか短いし・・・・・・届かない・・・・・・・。。
なんとか借りて繋いで、歌いだす。。
寝不足と仕事の疲れで、正直、、、ヤバイと不安があったけど、客層と年齢層をみて一曲目を歌う、
思っていたよりマジ聞きしてくれてる感じ、
それじゃあと、みんなが知ってる曲、ユーミンの卒業写真を歌う。
が!!!
ここでまたおいらやらかしたのだ。。。

だははは。。

普段は原曲より1オクターブ下げて歌ってるのに、普通に原曲で歌い出してしまったのだ。。。

歌いながらも、今日はやっぱり声の調子がよくねぇ~~な~~と思うだけで、キーが間違ってることに気がつかなかった。。。。。。。。
もお何もかもがくちゃくちゃで、不満足ではないけど、満足でもないライブだった。。

なんとか終えて、再び仕事に戻り、終了~~~。。

帰宅後はマジクタクタだった。。

しか~~~しこのままでは終われない。。
今日のライブの反省ポイントを練習する為に、修行にでた。。
そして歌った。。
疲れた。。
でも気持ちよかった、自分らしい歌が歌えた実感があったから。。。
あはは。

とにかく頑張ろう。。今のおいらにできること。。。。


でわ、今日も懲りずに、残ってる、ミナミの帝王のDVDを今から見てから寝るっす。。
アホだね。。。だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月08日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?