« SOUL 夢麿 | メイン | いろんな事がありました。 »

2007年04月07日

恵みの雨か・・・・・

今日は天気予報通り?なのか、夜から雨がふりだした。
もちろん仕事中だったんだけど、もし雨が降っていなければ、今こうして書いているこの時間はフットサルをしていた。。。だはは。

今日は十時から二時間がフットサルの予定だったのだ。
とはいっても今日はフットサルをやりたい気持ちともう一つある心配事があった。
それは昨日急遽決定した、ある場所でのプチライブ。
地域発展イベントみたいなので歌う時間があって、いつもお世話になっている店の方から歌ってうれる人がみつからないと、、、、、、ぶっちゃけおいら仕事だし、だけどいつもお世話になってるし、という葛藤を繰り返していたんだけど、まあ仕事のほうは二時間ほどぬけさせてもらって三十分歌ってまた仕事にもどるという方法でなんとかなりそうだから、歌う事に決めたわけだべさ。。だは。。

昨日はカラオケで声だしたものの、ギターを弾いて歌うということを少しの期間やっていなかったから、微妙にマズイ・・・・・と思ってたわけ。
だけど、今日雨によってフットサルが中止になったから、仕事後高蔵寺駅に練習をしにいけたのだ。
恵みの雨だなぁ。。
いつもなら好きとはいえない雨も今日は、あざ~~っす!って感じだったね。
だけど、明日のようなイベントのおまけみたいなライブはお客があんまり集中して聞いてくれるような環境じゃないのが正直なところ、ってわけで、基本セットリストはみんなが知ってそうな曲をカバーして、人の反応をみてオリジナルを入れて行くという方法にしようと思っている。。

まあどうなるかは明日その現場に行ってステージに立ったときにしか分からないから、どうしようもないけど、どうにか何とかやってみるっぺ!だははは。。

今はメモしながら一曲目に何を歌おうか、それだけ考えてるとこだべさ、。

まっ、明日、仕事、プチライブ、気合い入れてがんばんべ!!

夢麿

セットリスト.JPG

あ~~どうしよ。。

明日、その場所で決めるとするか・・・・・・・だは。

投稿者 utamaro : 2007年04月07日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?