« 久々。。 | メイン | 恵みの雨か・・・・・ »

2007年04月07日

SOUL 夢麿

今日は、夜店の後輩の筒八君と夜飯を食いに行った。

その店にはサラダバーがあって、おいらはガツガツ食って、それ以外にもガツガツ食って、腹ポンポン。
とそこでひらめいた!!
だは。。

大量のとうもろこしを皿に取り、まっさらな皿に箸で移動、さぁ何をしているでしょう?
だは。。

今日は今これ書いてる時間が夜中の一時半ってこともあって、手抜きに決定!
とうもろこしで何をしたかは最後に発表ってことにして、飯の後最近、路上に行けてないからカラオケにて声だしをすることに、三時間みっちり声だして、すっきり!だべ。
さっき帰宅したばかりだからくそ眠いし、明日仕事だし、やばいけど、がんばろ。
だは。。

明日は仕事後フットサル二時間があるし・・・・・・
日曜日は半日仕事してから、プチイベントで歌いに行く事になったし・・・・・・
体力温存しとかなやばい!!マジ。。。。。。。

じゃ~寝ろよ。。

っーーーことで寝るです。。だはは。。
気合い全開!!

コーンがこ~んな.JPG

ちゃんと食べましたから。。。あは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月07日 01:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?