« YOU!焼け。 | メイン | SOUL 夢麿 »

2007年04月05日

久々。。

ど~~も~~~。。
今日も激烈に寒い一日でしたなぁ~~。昼間は暑いだろうと思って今日おいらは半そでのツナギで仕事に行ったべさ。気合い入れて裾をヒザの部分まで曲げて、パッと見小学生並みの元気キャピキャピ姿で仕事をしたんですわぁ。だは。。
仕事後久々にラーメン開拓協力隊のみやちゃんと合流する予定だったし、寒い事もあったから、その曲げてた裾を伸ばしたら・・・・・・・・・うほぉ~~~~!!!曲げてたとこだけ超綺麗でその境目が色違い、、、寒いけど、その色違いはおいらなりに恥ずかしいという結論に至り、半ズボン状態で行くことにしたべさ。。
それにしても寒かった。。。
さてさて、みやちゃんとはかれこれ6年くらいの友で、会う度にラーメンを開拓しに行く、ほいでその店までの道中、お互いの恋話等をして、あ~~だこ~~だ語りあうって感じだべ。だは。。
今日は昨日おいらがパソコンを駆使して調べ上げた、名駅近くのラーメン屋に行くことにした。

基本的においらが行く店は決めちゃうから、まずかったらキマヅイ・・・・・だからナンダカンダ行って食べるまでは何気に緊張するってもんだ。。だは。

いつものようにあ~だこ~だ、語りつつ、目指す店に到着。
カウンターのみの店だけど、なかなか良い感じの店だ。
メニューをみてもなかなかソソラレルものが多くて、まよったけど、信州味噌となんかの味噌をMIXした特製味噌ラーメンをおいらは頼み、みやちゃんは和風ラーメンを頼んだ。

いざ!食らう!!
まいう~~~~~~~。。久々にでた~~!!HIT!!
和風ラーメンの方は普通みたいだったけど・・・・あははは。。
味噌ラーは旨い。。YO!
だは。。

おいらの中の味噌ラーならこの店ってのが更新されたべさ。
ラーメンは本当に奥が深いねぇ~~~。。まっ、なんでも奥は深いってもんか。。でゃははは。。
旨いもん食ったあとは気分もいいってもんだべね!!!

しかし、店を出た後は激寒だった。。
だっておいら半ズボンだし・・・・・・・・・

風邪ひかぬように注意だべ。。だは。。

維新.JPG

この炙りチャーシューは旨いよ。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月05日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?