« ビートルズ | メイン | 久々。。 »

2007年04月04日

YOU!焼け。

今日は意味不明な天気だったべね。
朝は良い天気。だけどすんげぇ~~寒い、そんな朝だった。
昼過ぎからどんより雲が出て、さらに冷え込む・・・・おいらの店に来た営業マンは雪が降ったといっていた、、、まさしく、、なごり雪だべね。。
おいらがいた場所には強風と雨。春の嵐だった。。

しばらく経つと雲もどこかへ流れていき、再び太陽が輝きだした。。

本当に一日でいろんな顔を見せた空だった。。だは。

お客さんの足も止まり、店の奥で雑用をしていると??
妙に眩しいなぁ。。
店の外を見たら天晴れ!!!
綺麗な夕焼け爆裂~~~~~~まちがいない!!

言葉なんかいらねぇ~~
嫌なこともわすれちまう。。眩しすぎだろ?あんた。。だはははは。。
ゆうやえこかや.JPG

明日は夜桜見物でもするっかな。。だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月04日 22:10

コメント

スゴイ、素敵なショットですネ!
神々しい、良い写真です。
           合掌

投稿者 聖竜&いずみ : 2007年04月05日 10:40

『めっちゃキレ〜(T▽T)!!』おもわず一人で叫びそうになりました。YOU焼けの写真、即、待受画面にさせていただきました!
駅に足を運ぶことがなかなかできず、夢磨さんの生歌も、かなりごぶさたしておりますが、ブログは拝見させていただいております。夢磨さんの言葉は、やさしい気持にさせてくれます♪ありがとうございます(´▽`)ノ゙

投稿者 ともさん : 2007年04月05日 23:42

聖竜&いずみ様。ともさん様。
コメントありがとうございます。自然が見せる表情はどんだけ、人間の文化、技術が発達しても敵うものではないっすね。
そんな自然がみせたひとコマ、そんな一瞬一瞬を目の当たりにする度に、我ら人間も一日一日大切にしなきゃなぁと思うですな~~。。だははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年04月05日 23:48

コメントしてください




保存しますか?