« 蕾 ~つぼみ~ | メイン | YOU!焼け。 »

2007年04月03日

ビートルズ

昨日の黄砂の影響は今日はまったく無いってくらいの、良い天気の一日だったべね~~。
まあ、それなりにやることをやって、夜は以前からやってるプロジェクトの後輩の結婚式オリジナルソング計画の為に後輩と合流した。

思い返せば去年の11月頃から、後輩が結婚式で自分の書いた詞の歌を歌いたいという相談を受けて始まったプロジェクト、詞が完成するまで書き直しを繰り返し今年の二月くらい、そこからギターを買ってギター練習と歌の練習の繰り返し。
今日はおいらが定めた目標までを発表する日だった。
いつものようにカラオケBOXに入りマイクスタンドをいつもの様に即席で作り、っっ言っても今までなんでこれに気がつかなかった?と思えるくらい良いスタンドができた。だはは。
オリジナルスタンド.JPG
いつもは笑える後輩の姿も今日は普通だっった。
で、早速フルコーラスを弾き語りしてもらった。。

う~~~ん。

相当練習してきてくれたのが分かった。。

今までの彼じゃなかった。。
良かった。。マジで。。何もかもが素人だった後輩がこんなに短期間で成長したのが嬉しくて、涙がこぼれそうだったことはない。。だはははは。。
あとは細かい詞の理解とギターの小技。
これがあれば何も知らない後輩の新婦は当日感動して、その日の事を忘れないだろうなぁ。。

おいらも楽しみだべ!次回は路上に出て度胸試し!じゃ。。だはは。。


とまあこんな感じで本日終了~~。。

あっ?タイトルのビートルズのことですが。。
これ。
びーろるず.JPG
おいらのビー太郎と後輩が手に入れたビートル。
二台のビートル?

はい。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月03日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?