« いろんな事がありました。 | メイン | 春だから。。  何? »

2007年04月09日

春雨。。。。

桜というのは、春の代名詞だべね。
そちて、桜はいろんな表情でおいら達、人間に感動をくれる。
桜は世界にでれば、日本という国の代名詞にもなるかもしれない。
それほど、いろんあ意味でデカイ存在の木であり、花だべ。

今日は車に乗っていると、風に吹かれて舞い落ちる桜の花びらを見た。
道の上を春色に染めて、まるで人間達の新たな旅たちへのスタートラインを描いてくれてるかのように感じる。

来週には花は全て散ってしまうのだろうかね??

桜が散るさまは見る人によって捉え方は違うだろうけど、おいらは寂しい気持ちを感じる。。
桜の花びらの雨、
春雨をじっくり目に焼き付けておく。おいらは。ね。
あの様は言葉では表せないが、熱い。
散り際まで人の心に何かを感じさせる、そんな生き方でえきるかな。。。

まっがんばろう。


だははははは。。。

話はかわるけど、今日もおいら、ミナミの帝王借りましたから・・・・・・・・残念。。。

でもしっかり曲作りしまっせ。。
てか歌えるようにこっそり練習したら、発表じゃい。。
でゃははは。。

明日も時間あったら、桜見よう。。
サクラ咲く.JPG
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月09日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?