« 我ながらに驚いておるのです。。 | メイン | 蕾 ~つぼみ~ »

2007年04月01日

重大発表!!

何?
何?
何さ????    なんと!!メジャーデビューが決まったのです!!!

よっしゃーー!!かましてやったぁ~~~~!!だははははは。。
そうです。今日はエイプリルフール。。

すんません。。。まだまだ子供気が抜けずに・・・・・・・あははははは。。


まあでも、夢追いかけている限りは目指したいとこだから。きっといつか本当に報告できる日を目指して日々精進いたいしますぞ!!!気合い。。。


でわ、今日は日曜で六時までの仕事だったんだけど、予想以上に忙しくて、予想消耗体力以上に体力を消耗・・・・・

クタクタですわ。。。でゃはは。。
それでも、修行の場には今日聞きにいきますわって言ってくれる、奴らがいるし。。。
用事があったけど、なんとか早めに済ませて、風邪ぎみだったけど、気合いで向かったべ。。

着いたらだれもいなかったから、とりあえず声出しを始めて、しばらくすると、今日大学の入学式を済ませたケンモツ氏が来店。。
それにしばらく遅れて、ジミー氏とカトケン氏が来店。。

なんとか力を振り絞って歌った。。。
みんなマジで聞いてくれるし、おいらも気は緩めない、一曲入魂爆裂や~~~~
その後、前回CDを買ってくれたジミー氏の連れがジミー氏に借りたCDを聞いて生が聞きたいと二人追加。。
とにかく魂が燃えて燃えまくったべ。。。

しかもおいらの目の前にいた総勢五人は春から大学生。。
ケンモツ氏以外の四人は明日が入学式だべ。。しかーーーも、おいらの母校、名古屋学院大学の言ってみりゃ、後輩達だ。。だはは。。なんか嬉しいもんやね。。

こんなこんなで、久々に燃焼できた修行が終わり、どっと疲れがきた。。あははは。。まああいいってことよ。。

だははははは。。
そんなみんなに
若いうちにできる事、やっておけよ!!こう伝えたい。。
おいらも君達の歳の頃はいろんな先輩がたに言われたもんよ。。でもね、そこまで意味も考えず、若さを無駄に費やした部分もあるべ。。
でもね、おいらもこのくらいの歳になると、やっとわかってきた。。
経験者だから言える、本当に若いうちにやれることやっておけよと!!!
後悔はないけど、あの頃やっておけばなぁ~~なんておもうことはあるにはあるし、それは恋でも勉強でも趣味でも夢でも、全てにおいてだ。。

だからと言って焦る事はない。。
自分の決断で良かれと思う道をその都度、決めていくしかないのだよ。。

やるしかねんだよ、、結局。。
だはは。。

夢が今はなくても無理して探すこともない。。
ふとそのキッカケは訪れる、、、おいらは大学卒業間際だったから大変でしたけど。。。あははははは。。


でわでわ。。。

若人よ!!君達に幸あれ!!!

おいらにも幸あれ!!だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年04月01日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?